レクサス、顧客サービス満足度調査で17度目の首位…JDパワー – レスポンス

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レクサスは3月16日、JDパワーの「2017顧客サービス満足度調査」において、レクサスが高級車ブランドの第一位に選出されたと発表した。レクサスの首位は、17度目となる。

2017顧客サービス満足度調査は、新車購入から1‐5年以内のユーザーを対象に、2016年10月から12月にかけて実施。ディーラーのサービスの満足度について、質問している。

レクサスの獲得ポイントは、1000点満点のところ、874点。セグメント平均を15ポイント上回るとともに、今回の調査で最高得点となった。

レクサスグループのジェフ・ブラッケン副社長は、「顧客サービスは、レクサスブランドの中心となるもの。顧客の期待を上回るために、絶えず努力している販売店を誇りに思う」と述べている。





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