【M&Aランキング】業種別M&Aランキングサイトのリリース!(編集部コメント付き) – 時事通信

Home » ランキング » 【M&Aランキング】業種別M&Aランキングサイトのリリース!(編集部コメント付き) – 時事通信
ランキング コメントはまだありません



[VANDDD株式会社]

「M&A」「上場」などの情報を中心とした、経営者向けの情報配信サイト

VANDDD株式会社(読み:バンド 本社:東京都中央区 代表:阿部 諒馬 以下当社)は、この度、初めてM&Aを検討する社長様へ向けた情報配信サイトのリリースを発表いたします。

サイトURL: https://manage.express

【トップページイメージ】
トップページ

現在多くの事業承継を始めとしたM&A市場が活性化してきたのに対して、経営者がM&Aするための情報を得るサイトがあまりにも少ない状況を感じ、この度当社は、そんな社長様向けにM&Aに関する解析情報をいち早くお届けするための情報サイトのリリースを発表いたします。

【今回の配信内容】

業種別M&A評価額ランキング

過去の株式取得のM&Aデータ(今回は2017年度分)を元に、当社の編集部が独自の業種別の分類をかけてM&Aを分類いたしました。
今後も様々な業種に分類することで、多くの社長さんがM&Aを検討した際に、自分の類似している企業のM&Aがどういったものがあるのかをいち早く探せるメディアを目指します。

【コンテンツ記事イメージ】

コンテンツ記事

【今後の配信予定】

年度別、業種別、評価額別など様々セグメント毎による「M&Aランキング情報」の提供
M&A全般の基礎知識
上場全般の基礎知識
その他経営者向けの情報

【当社の強み】
上場企業、非上場企業、M&Aなど、およそ全てのデータを総計すると5,000万以上のデータを保有しております。そのビックデータを元にした解析を強みとしており、皆さまにもその情報を、当社編集部がデータを整理した上で、ご提供することで、M&A市場の益々の活発を進めていきます。
そのほかビックデータと人工知能を元に全ての企業を解析するツールの開発しておりますので、M&Aをご検討の方を人と最新テクノロジーでサポート致します。

企業プレスリリース詳細へ (2018/06/30-18:01)





コメントを残す