<好きジャニ2018>20代〜40代、年代別ランキングTOP5を発表 – 週刊女性PRIME [シュージョプライム]

Home » ランキング » <好きジャニ2018>20代〜40代、年代別ランキングTOP5を発表 – 週刊女性PRIME [シュージョプライム]
ランキング コメントはまだありません



『好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ2018』アンケート(『週刊女性PRIME』で2018年2月26日〜4月7日に実施、有効回答数は合計20483件)にたくさんのご協力ありがとうございました。

 年齢層が幅広いジャニーズタレントなので、年代別の順位を調べてみました。コメントと一緒に、TOP5のランキングを発表します。(原則として、アンケート回答のコメントは原文ママ)

20代部門

1位 山田涼介(24) 592票

「ジャニーズになるために生まれてきたと思わせるほどの、完璧な王子」(女・19歳・学生)

 と言わせるほどの美貌を持つ、Hey! Say! JUMPのセンター・山田涼介が1位に。

2位 玉森裕太(28) 591票

「可愛いお顔と程よくゆるい性格、それだけでなく努力を惜しまない男らしさと仕事への真っ直ぐさ。玉森くんこそナンバーワンアイドル! Jr.時代から応援させていただいておりますが、少し引っ込み思案で人見知りだった彼が、今やグループのセンターでエースとして活躍している姿を見るととても胸が熱くなります。ファンが想像もし得ないことをしてくれるし、常に飽きることがないです。応援していてとても楽しいです。玉森くんの幸せを、夢を、これからも見守りたいと思える人だからです」(女・22歳・学生)

 母性本能をくすぐる! と言った意見が多く見られました。

3位 中島裕翔(24) 534票

「年を重ねるにつれ、お顔が整っていっていると思う。ジャニーズというより若手俳優顔だから一般受けもいいし、素敵です」(女・17歳・学生)

 と言った、俳優業への評価が高かった中島。

4位 伊野尾慧(27) 364票

「可愛いだけでなく、求められていることをわかっている人」(女・55歳・パート)

『めざましテレビ』で木曜レギュラーを務める伊野尾慧が3位にランクイン。

5位 中島健人(24) 362票

「いつ見てもブレずに、“中島健人”を貫いているところが好きです。そして、ファンに対しての対応や言葉にはどのアイドルにも負けない愛を感じます」(女・20歳・学生)

 バラエティー番組でも、果敢に「セクシーサンキュー」など名言を残す中島。どこまでも貫く王子様キャラで大衆受け獲得中!!



「好きなジャニーズ2018」20代編



コメントを残す