新曲の週間ランキング14位「応援ありがとう!もっと頑張ります」 – サンケイスポーツ

Home » ランキング » 新曲の週間ランキング14位「応援ありがとう!もっと頑張ります」 – サンケイスポーツ
ランキング コメントはまだありません



この3カ月間、新曲の応援ありがとうございました! オリコンのウイークリーランキングは14位でした。これから、もっと、もっと、頑張ります☆

この3カ月間、新曲の応援ありがとうございました! オリコンのウイークリーランキングは14位でした。これから、もっと、もっと、頑張ります☆【拡大】

 皆さま、こんにちわっかーな! SIR1期生の山下若菜です。

 先月21日に発売した新曲「7色の未来/サムライナー」は、SIR結成7年目、7期生を迎えての初のメジャーリリースで、ナント、オリコンのデイリーランキングで7位を獲得しました。パチンコ・パチスロを打つアイドル、SIRならではの縁起のいい数字が並びました。6位でも8位でもなく、狙いすましたかのように7位!

 順位の発表は、発売日の水曜日に文化放送サテライトプラス広場で開いているライブで行い、ファンの皆さんと一緒に盛り上がりました。でも、もっと大切なのはオリコンのウイークリーランキングです。今後も活動していく中で「1stシングルのランキング」というのは永遠についてくる名札みたいなもの。ウイークリーランキングでこそ結果を残したい!

 昨年暮れから先月25日まで、約3カ月にわたって行ったリリースイベントでは、初めてSIRを知ってCDを買ってくださった方、久しぶりに会いに来てくださった方、「そんなに一生懸命やっているなら」とCDを買いに来てくださった方…SIRはいろいろな方に応援されているなぁと実感しました。そして先月下旬に発表されたオリコンのウイークリーランキングは14位。悔しかったです…。応援してくださった方々の顔が浮かび、歴代のメンバーの顔が浮かび…もっとできたのではと思いました。

 でも、今は感謝の気持ちでいっぱいです。SIRを愛してくださった全ての方に感謝します。私たちにできるお礼は、結果を残し続けて応援してくださる皆さんにもっと素敵な景色、世界を見ていただくことです。これからもSIRのことを見守っていてください。よろしくお願いします!



山下 若菜(やました・わかな)

 身長1メートル55、B80W55H80。愛称=わっちゃん。一瞬で人をイラッとさせる特技を持つ「イラドル」。趣味・特技はアストロノーカ(テレビゲーム)、漫画を読む、描く。



コメントを残す