分析実績1千万人以上!インスタグラム完全対応の最先端SNSマーケティングツール「Tofu Analytics」、軽視されがちなインフルエンサーマーケティングのモニタリングを … – PR TIMES (プレスリリース)

Home » モニタリング » 分析実績1千万人以上!インスタグラム完全対応の最先端SNSマーケティングツール「Tofu Analytics」、軽視されがちなインフルエンサーマーケティングのモニタリングを … – PR TIMES (プレスリリース)
モニタリング コメントはまだありません

※グラフは「プレミアムフライデー」の分析例※グラフは「プレミアムフライデー」の分析例

■背景

インフルエンサーマーケティングというモニタリング聖域と企業向けツールのブラックボックスな料金体系

SNSの普及によって、個人でも圧倒的なリーチ力を持つようになり、彼らの拡散力をマーケティングに活用するインフルエンサーマーケティングが流行しています。一方で、まだ試行錯誤が続いているインフルエンサーマーケティング領域においては、モニタリングが未実施、もしくは不十分な企業が多く、施策の振り返りができないため、投資を次に活かせない残念な事例も多く聞かれるようになっています。

また、あまり使わない機能が山盛りな企業向けツール(SaaS)が巷にあふれ、本当は必要ない機能に月に数十万円、場合によっては何百万円も支払っている企業も少なくありません。海外では、契約しているSaaSを整理して、全く使っていない無駄なツールに気づくことができる企業向けのSaaS管理サービスがリリースされるなど、企業のコスト意識に一石を投じるサービスも登場しています。

そこで弊社は、インフルエンサーマーケティングのモニタリング普及と、企業向けツールでありがちなブラックボックスな料金体系からの脱却を目指し、SNS上の反響モニタリングや、拡散に貢献しているインフルエンサーのランキング表示、競合分析や消費者の感情・インサイト分析、トレンド調査などの各種機能の中から、本当に必要な機能だけを選んで月1万円から気軽に使える、最先端SNSマーケティングツール「Tofu Analytics」の新料金体系を企画・開発しました。

 

 

■「Tofu Analytics」概要

SNSキャンペーンの広告効果のモニタリングを自動化する最先端SNSマーケティングツール。

3つの特長

1:大手企業から 個人事業主まで幅広いクライアント

東証一部の企業から、新製品や新サービスの認知向上をはかるべンチャー企業、そして個人事業主のお客様まで幅広い規模、業種のクライアントに支持されています。広告代理店でもご活用頂いています。


2:独自のデータ分析・ モニタリング技術

自社開発のシステムによってTwitterやInstagramなどのオープンなソーシャルデータだけでなく、シェアされたURLのクリックログや投稿内容の感情まで分析。

 

3:無駄なコスト、一切ゼロ。

ひとつひとつの機能単位での提供が可能。本当に必要な機能だけを月1万円からの低予算でご利用いただけます。 月々のお支払額も明瞭で、企業向けツールでありがちなブラックボックスな料金体系ではありません。7日間無料で使えるトライアルもございます。お気軽にお問い合わせください。

 


■会社概要

会社名:株式会社misosil(ミソシル)

設立:2015年

所在地:東京都中央区築地2-11-25 3F

事業内容:解析ツール開発・提供、マーケティングコンサル等

「Tofu Analytics」概要:https://tofu.misosil.com/

 

*本プレスリリースに記載している商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。

*グラフ上の数値は不自然な投稿の除外や、統計的に算出しているため、期間中の当該キーワードの全Instagram投稿数の実数値とは異なる場合がございます。

コメントを残す